2021年7月31日土曜日

カメラ落とした、、

霧のち晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様やライセンス取得コースのメンバーさん。

体験コースの皆様はAコースフライトを。




おひとりは、ん十年前に体験にいらしたことがあるとのこと!道理でお上手です。そして今回は幼かった娘さんも一緒に体験したのです、感慨深いわー。

おひとりはお誕生日プレゼントにとチケットでのご来場です。

皆様午後はステップアップフライトを。


こちらもお見事大成功!今度はライセンス取得コースでいらしてくださいな。

ライセンス取得コースの皆様は、上手に飛んで”P2からのソロフライトもばっちり”にてマスターコース卒業もありました!おめでとうございますー。

合格満点フライトです

そして今日で4日目のマスターコースさんは自力でテイクオフができるようになっちゃいました!Bから4本フライトです、早い早いうまくなるのーはやーーーい!


フリーフライトは10時から霧が晴れて12時にはサーマルフライトな感じ。

空は涼やかでいつまでも飛んでたいねー。

カメラ落としたので明日もしP1で見つけられたらもう少し写真UPできます、↑携帯で撮った写真のみです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします。(35.4 35.8)

☆国道135線再開しています、伊豆スカイラインは継続無料開放中!

今日のわんこのお仕事はおやすみ(カメラ落としたからね、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。