2021年8月1日日曜日

プチお出かけ

晴れフォロー

スクール無し

フリーのみでした、南風が海沿いまでは南東をもたらしましたが山頂までは上がってこず。

今日はプチお出かけを、こんな時代なので県内で。






全員分のテイクオフを撮れませんでしたが、良く飛べたようで何よりです。

ホームエリア以外でフライトするのは緊張すると思うので(それでいいのです)、毎回初心に戻ってフライトを慎重にかつ謙虚にかつスマートにしましょう。

ちょっと話それますが、松島さんの作品が月が替わって一輪挿しシリーズに変わりました。

ご好意で皆様が気に入ってくだされば差し上げますとのですので、早いもの順でどうぞ。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.0 36.0)

☆国道135線再開&伊豆スカイラインは8月8日まで無料開放中

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。