2021年8月17日火曜日

霧雨

霧雨のち霧 アゲンスト

今日は9月の福島ツアーの中止を決定しました。

ご参加表明いただいていた皆様本当にごめんなさい。10月のツアーは白馬ツアー改め場所未定日程はそのままミステリーツアーとしてまだ開催予定です。どうぞあきらめずにご参加ご表明くださいませ。

さて明後日あたりから暑くなりそうなのでその前に草刈りが始まりました。テイクオフも刈りそらわれ、準備もそろったし、メンバーもうずうずだし、体力つけてまた夏のサーマルのらなくちゃですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.1 36.2)

今日のわんこのお仕事はつづきで

おやつがちょっと時間が重なってしまったり、前の回に大きめのおやつだったときとか、その次を少し減らしたり、あげなかったりするんだけど。

すると、自分で考えておもちゃもってきたりします。

がこれ↓

「これ、もってきてーわたすとーおやつーくれんだっけー?」
みたいな顔。

本当、もーなんかかわいいの。

で、結局(わたしのほうが)負けて、ボール投げして、おいらちゃんと持ってきたアピールしておやつをもらうという、成功体験を覚えてる頭脳派カブちゃん(笑)。

いや、ちゃうな、、。

「”失敗体験をわすれちゃうバカ親”を覚えてる頭脳派かぶちゃん」のほうが正しそう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。