2021年8月31日火曜日

涼しくて最高ー

曇りのち晴 アゲンスト

スクールは体験コースのカップルさん。

とっても風もよくお上手でした。








午後からもステップフライトをと思いましたがサーマルが出始めてきていてちょっと風が強めに。今日はタンデムフライトをして楽しみました。



タンデムフライトにはばっちりいい風が吹いたので楽しめました!

フリーフライトは飛びまくれました。




楽しかったようで、みんな大満足でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(34.7 36.2)

☆9月の福島ツアーは中止となりました

☆9月からコカ・コーラの自販機が無くなります。クラブハウス内でペットボトルを販売します

今日のわんこのお仕事はつづきで


体験中は、リードしてんだ。追いかけちゃうからね。応援してるだけなんだけどな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。