2021年8月6日金曜日

おめでとー!がいっぱい

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースのメンバーさん。

体験の皆様にはちょっと強いかも―とお伝えしたのですがギリギリ飛べそうということで無理ない高度から徐々に距離を伸ばして飛びました。









とっても楽しんで喜んでくれてよかったです、次回はライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースのメンバーさんは、午前中はライトグラハンを。午後は講習機でグラハンを。
だいぶ慣れてきましたね!いい感じその調子です。
午後はBコースフライトを。
優しい操作でいいですね!

フリーフライトは11時からフライト。
サーマルも入交り、結構上がりましたよ。







初鉄塔!



今日は、「初鉄塔おめでとう!」とか「P証申請OKでしょー」と実技OKおめでとう!が出てめでたいいい日でした!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 36.2)

今日のわんこのお仕事はつづきで








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。