2021年8月26日木曜日

暑かった、、

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様は本当暑い中風も弱い中頑張ってくださってましたー。








9歳のお嬢さんも大冒険!です、ガンバってくれました。応援するのも運ぶのも飛ぶのも全部全力!(帰りの送迎バスでは爆睡してて、本当小さい身体でも一生懸命だったんだろなー)

途中からますます風が弱くなってしまい、残念ながら次回へのお楽しみにということになりました。またいらしてください!

ライセンス取得コースの皆様は、今日はB,P1からフライトできました。


午後からは座学&学科テストを、お2人ともお見事合格です!(写真撮る暇がなくておひとりだけですみません、、。)

フリーは朝からそよそよでしたが飛びましたー。

暑かったねーと口をそろえて今日の感想でした(笑)。

乱高下する気温、湿度も高いので熱中症に注意しましょう!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします。(35.2 36.2)

今日のわんこのお仕事はおやすみ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。