2021年8月29日日曜日

強め飛べたよ

曇りアゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンス取得コースの皆様。

タンデムフライトは1組はお母さんお誕生日プレゼントにといらしてくださり、もう一組はカップルさん。









みんな喜んでくださってよかったなー。

ライセンス取得コースの皆様は、ベーシック1コースのメンバーさんとパイロット1コースのメンバーさんとでした。

ベーシック1コースのお2人はクロスハンドライスアップにチャレンジです、午前中はライトで。

午後は講習機でB、P1からと自力で!テイクオフできました!!



ここまで出来ると次からの回数が増えます、上手に頭上安定までできています、すごい!

パイロット1コースのメンバーさんはソアリング狙いにて。午後はP2からフライト。

もうそろそろ卒業まじかです。

フリーフライトは朝から飛びたい人は飛びまくり、午後からみんなに優しいウキウキコンディションでした。











今日は鉄塔にきれいに並んでたくさん飛んでました!
伊東のサンハトヤまで見えるくらい上がったらしいです。

明日もたくさん飛びたいなー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします(34.7 35.6)

☆9月の福島ツアーは中止となりました

☆9月になったらコカ・コーラの自販機が無くなります。クラブハウス冷蔵庫でペットボトルのお水やお茶を販売開始します。

今日のわんこのお仕事はつづきで
あちい、、
ここが冷たいよ
みんなもどうぞー。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。