2021年8月2日月曜日

始める始まる

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

本日なんとお二人が「パラグライダー。始めます!」とご入講です!おひとりはなんかおもろいことやってるぞーとご見学まで来ていただいた方、そしておひとりは2年前半日体験コースにいらした方です、そしておふたりともお上手に直線滑空です!

 




午後はステップアップフライトを!と思いましたが、風が強くなりライトでクロスハンドライズアップの初練習をしました。その後すぐに雨雲襲来により本日はここまでとなりましたが、素質があるのであっという間にグングン上手くなると思うのでした!末永くパラグライダーを、パラフィールドで楽しっみましょ!

同じくライセンス取得コースのメンバーさんは午前中はソアリング練習を、午後はちょっと強くなってグラハンを!

ちょっとだけしかできなかったメンバーさんもいましたが、着実にできることが増え、しかも後輩さんも増えてます(笑)。この調子です、マイペースでも着実に安全にP証目指しましょう。

フリーフライトは午前中がサーマルもありよかったです。


午後は風が強くなり、その後は雨。
でも午前中の風は心地よかったな!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 35.6)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。