2021年8月28日土曜日

飛んだよー

晴れアゲンスト

スクールは、体験コースとタンデムフライト、そしてライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様はAコース直線滑空を、暑かったけど頑張りました

上手に飛んでましたよー!次回はライセンス取得コースでお待ちしてます!

タンデムフライトのお客様はリピーターさんで今回はご家族といらしてくださいました!

お父さんは2回目なので余裕です!車いすバスケをしているのスポーツ大好き!パラグライダーも喜んでくれました!
フライチェアを使えば、ひとっとびで大空へ!いい感じでフライトできました!

で、息子さんは初チャレンジ、ちょっと緊張してる?いや、いや、お父さんと同じく悠々と飛んでいきましたよ!

お母さんの時はちょっと風が弱くなって一生懸命一緒に走っていただきました!
家族の夏の思い出のお手伝いがようやくできて本当うれしいです、またいらしてくださいね。

この笑顔がうれしい!!
ライセンス取得コースの皆様は、今日からベーシック1スタートの方もいたり、パイロット1スタートの方もいたり、スーパー小学生もいたりと、久々の空にスクール日和でおお賑わいでした。


スーパー小学生君は今日もバリバリ飛んでます、ほぼ誘導なくてもお任せできるレベルです。本当吸収率が半端ないですね♪

今日から講習スタートのメンバーさんは午前中は直線滑空、午後はP1よりフライトできました!


はじめて飛んだ時の感動ってやっぱり写真ではなく心に撮ってあるよねー↑でもこれ初高高度ね(笑)

フリーフライトは今日は暑かった、いやちがった、もうちょっと上りが欲しかった。
でも夕方まで粘ったメンバーさんはP2でそありんぐしてましたよ!





フリーフライトのメンバーさんお誕生日フライトの方もいて、アゲンストになってよかったですねー!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.7 35.6)

☆9月の福島ツアーは中止になりました

☆9月の1週目にコカ・コーラの自販機が無くなります。今後はクラブハウスでお水やお茶を販売開始します。1本150円

今日のわんこのお仕事はつづきで

暑いから今日はバテ気味のカブ

とはいえ、小さい子供がくれば気になる、かわいがられる、お仕事。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。