2021年8月27日金曜日

やったー!

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの(メンバーさんの)お嬢さん、とタンデムフライトカップルさんと、ライセンス取得コースの皆様。

体験コースは昨日のリベンジもあって記憶も新しくさらに風もよくサクサクと順調にフライトできました。


午後はお待ちかねのステップアップフライトも。




P1からも飛べました!
お嬢さんのお手伝いをしてくださったお父さん=メンバーさん。
「やっぱり俺の娘だ!」とニコニコでかわいい一面をみさせていただけました。またいらしてくださいね。

タンデムフライトのカップルさんはスリランカとフィリピンの大学生さん。はにかむ笑顔が、言葉が通じなくてもああ喜んでくれてるなと感じました。


飛ぶのって万国共通で夢ですよね。自国に帰ったらレッスンできるとこ探してみてね、どっかの空でまた会いましょう!

ライセンス取得コースの皆様。は、本日初P1や初P2や初ソアリングやなんやかやと良いことばかりでした。







やればやっただけ、うまくなり楽しくなるのがパラグライダーですね♪この調子ガンバ―です。

フリーフライトは11時くらいからサーマルもあがり鉄塔方面でソアリング。


今日も暑かったですねー。
明日も熱中症に気を付けて飛びましょう。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.7 35.6)

☆9月の福島ツアーは中止となりました

☆9月第1週のどっかでコカ・コーラの自販機が無くなります。その後はクラブハウス内で水・お茶・スポーツドリンクは冷やして売ります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

☆転送電話が不調なのでつながらなかった場合は会社の携帯電話へ連絡してください。
(TEL090-3381-0767)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。