2021年8月14日土曜日

雨と風

雨風フォロー爆風でした

最近ブログが短くなって、ご覧いただいてるメンバーさんも気になるのか電話くれています、はい、大丈夫です、毎日営業しております(笑)。

ということでプチ情報をおひとつ。

パラフィールドの80万平米はだいたい熊本城と一緒で、北大よりかちょっと大きいくらいだそうです。たしかー東京ドームだと14個分くらい。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.2)

今日のわんこのお仕事はつづきで

熊本城と同じくらい広いけどひとりきり。(笑)

北大よりちょっと大きいくらいの広さだけど、走るのはBコース~L/Dまで( ´艸`)。

犬の場合、あんまりテリトリー(管理地)が広いのもストレスらしい、、。
ちょっとなんだか贅沢な一言だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。