2021年8月4日水曜日

真夏の大冒険!

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのメンバーさんと体験コースの親子さん!

体験コースの皆様はAコースで直線滑空を!息子さんは一度体験をしたことがあるとのこと、安定して飛んでお上手です!




お二人ともお上手に飛べてますー。

親子さんは風がちょっと強めだったので午後はタンデムフライトを!

「こんな感じに飛べたら最高だ!」ということで、本日お父様ご入講です!末永くパラフィールドを、パラグライダーを楽しんでください!

ライセンス取得コースのメンバーさんは、本日2日目のマスターコースさん。おひとりはなんと小学校6年生のナイスボーイです。


午前中は頭上安定の練習です!お2人ともうまくできています!
午後は14時過ぎから、Bコースからフライトを。

12歳!初高高度!真夏の大冒険~!です。
彼は去年体験コースに来てたのですが、軽すぎてその時は高高度は叶わなかったのですが、”体重も40kgになったしやってみたい”と親御さんにお願いして、スクールに予約も自ら行い、朝は自分でお弁当を摘めて、一人で電車に乗って通ってきています!
もうそれだけでわたしは感心してます💛

本日2日目の同じく同期のメンバーさんも一人でテイクオフに大成功、これができれば回数が進み上手く飛ぶことができますので、今はちょっと大変だけど!ガンバ―です。

パイロット1コースのメンバーさんは今日もソアリングを。

そろそろ卒業とのことでもう少し課題をこなしつつですが、もうすぐですね!

フリーフライトは朝からいい感じ。







NPのメンバーさんの初Zなんかもあったりして、いい感じでした。
もちろんP証は鉄塔でサーマルで上げまくってましたよ。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.9 35.7)

今日のわんこのお仕事はお休み

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。