2021年8月15日日曜日

雨と風と通行止め

雨 フォローのちアゲンスト

今日も降っています、この何日かで一番強い雨ですね。各地で災害レベルの雨なので皆様もお気をつけてください。

クラブハウスは室内温度22度でした、8月ど真ん中でこの温度はびっくりですが、秋物をきて過ごしています。ついこの間まで「暑いから熱中症気をつけろ」といっていたのに(笑)。いずれにせよ体調管理はしっかりとしないとこの時期にもこの世の中にもついていけないようですね。

よく寝てよく食べてよく手洗いとよくうがいして、帰ったらすぐお風呂つかって、毎日ストレスなく過ごしましょう―♪

☆(神奈川早川)&(伊豆山)国道135線沿いの通行止めについて

神奈川県早川でも135線沿いで土砂崩れがありました。伊豆山も雨量10mm/hで国道135線沿いは通行止めになります、ビーチラインも8月15日は通行止めになりました。

ご来場の際には道路状況をお確かめの上お越しください。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.3 36.1)

今日のわんこのお仕事はつづきで

ほーい、体調管理のため。

よく食べてー(おやつをー)

よく寝て(ほぼ一日ー)

よく食べる―(あれ?エンドレス?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。