2021年7月12日月曜日

連日29℃

晴れフォロー(西3m/s)

今日はメンバーさんリパック作業や受取にいらしてくれました。

午前中のアゲンスト望みをかけてましたが、西風におされて本日終了となりました。

明日は火曜日なので完全予約制です。明日は時短営業9:30-16:00の予定です、ご予約はお電話ください。
TEL0557-67-1900(営業時間後転送電話がつながらない場合は目黒携帯へ直接お電話ください(目黒携帯090-3381-0767))

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.4)

☆ライセンス―コースなどお休みの日程 

7月21日(水)までライセンスコース・体験・ビジターお休み日&時短営業なります上記日程中はライセンスコース&体験コース&ビジターフライトの受付を中止し、フリーフライトのみでの営業とします。営業時間は時短で9:30-16:00、駅送迎は2便→16時便の1往復のみです。

☆伊豆山災害のためR135とビーチライン通行止め

現在、熱海市内~湯河原・小田原へは熱海市内の通行に制限あり、不要不急以外での通行はできません。パラフィールドご来場時には伊豆スカイラインをご利用ください。(熱海ビーチライン通行は通勤通院通学や救援など不要不急の利用にのみ限っております)またクラブハウスでは今回の伊豆山災害の義援金ボックスを開設しました。もちろん弊社からでなくとも個人にて寄付することもできます、熱海市市役所ホームページやふるさと納税など各自ご検索ください。弊社で集まった義援金に関しては9月初旬「熱海市役所 会計課 義援金担当係」へと送ります

☆オリンピック開催期間中の道路混雑について

東京オリンピック自転車競技が伊豆で行われます。7月26日~27日、8月2日~8日が伊豆での開催になります。上記日程では箱根新道、伊豆スカイライン及び国道135線(小田原~湯河原までのみ通行可能)は大変混雑が予想されます。ご来場の際は早朝の移動をご予定ください。

☆今後のツアーの件

下記ツアーについては変更なく募集を開始しています。
福島ツアー 9月7日~9日NP証以上
白馬ツアー 10月19日~21日NP証以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。