2021年7月10日土曜日

朝の青空

朝は青空のち曇り、フォロー西風

超気持ちよい青空でした。

どなたもいらっしゃらずでした。ドアも窓も全開で風が気持ちよくて昼寝にもぴったんこでした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.3)

☆スクールお休みの日程 (一部変更あり)

ライセンスコース・体験のお休み日&時短営業日は下記のような日程になります

7月9日(金)~ 7月21日(水)

上記日程中はライセンスコース&体験コース&ビジターフライトの受付を中止し、フリーフライトのみでの営業とします。営業時間は時短で9:30-16:00、駅送迎は2便→16時便の1往復のみです。

☆伊豆山災害のためR135とビーチライン通行止め

現在、熱海市内~湯河原・小田原へは熱海市内の通行に制限あり、不要不急以外での通行はできません。パラフィールドご来場時には伊豆スカイラインをご利用ください。(熱海ビーチライン通行は通勤通院通学や救援など不要不急の利用にのみ限っておりますまたクラブハウスでは今回の伊豆山災害の義援金ボックスを開設しました。もちろん弊社からでなくとも個人にて寄付することもできます、熱海市市役所ホームページやふるさと納税など各自ご検索ください。弊社で集まった義援金に関しては9月初旬「熱海市役所 会計課 義援金担当係」へと送ります。

☆沖縄ツアー変更と今後のツアーの件

沖縄ツアー(7月12日(月)~19日(月))は現地緊急事態宣言につきツアーをキャンセルとさせていただきます。(ただしスクールやビジターの受付は変わらず7/9~21日まで休講となり時短営業にてフリーフライトのみ営業しています)0
下記ツアーについては変更なく募集を開始しています。
福島ツアー 9月7日~9日NP証以上
白馬ツアー 10月19日~21日NP証以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。