2021年7月18日日曜日

学科テスト合格―!

晴れフォロー

スクールは学科テストとか。

風を待つ間にテストでお見事合格です!

その後はそよそよアゲンストのときにちょっと外で講習できました。

フリーフライトは、朝から風を待ってみたもののそよそよアゲンストになったときにP2に行ってみたものの今日はNOフライトでした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 36.4)

☆伊豆山災害のため交通やイベント中止などの情報

伊豆山災害の救助や復興のためにも、交通状況の変化や熱海のイベントが延期や中止となっています。パラフィールドご来場のご参考までに。

伊豆スカイライン熱海ビーチライン*ともに国道135号線開通までの当面の間、一般向けに無料開放してます。(*ビーチラインは原付走行もでき全車種30kmの速度制限あり)新着情報|あたみニュース - 熱海市観光協会 公式観光サイト (ataminews.gr.jp)

熱海・網代・長浜海水浴場開放は中止(熱海サンビーチなど市内3海水浴場 一転開設中止 土砂災害で困難と判断 | 熱海ネット新聞 (atamii.jp)

熱海花火・伊豆多賀花火などの花火も中止や延期あり

弊社でもクラブハウス内に伊豆山災害義援金ボックスを設けました、募金は直接熱海市役所やふるさと納税から募金もありますので各自ご検索ください。

☆オリンピック開催期間中の道路混雑について

東京オリンピック自転車競技が伊豆で行われます。7月26日~27日、8月2日~8日が伊豆での開催になります。上記日程では箱根新道、伊豆スカイライン及び国道135線(小田原~湯河原までのみ通行可能)は大変混雑が予想されます。ご来場の際は早朝の移動をご予定ください。

☆今後のツアーの件

下記ツアーについては変更なく募集を開始しています。
福島ツアー 9月7日~9日NP証以上
白馬ツアー 10月19日~21日NP証以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。