2023年7月17日月曜日

3連休最終日

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとライセンスコースの丹羽様丸山様。

体験コースの皆様はわきあいあい3組5名様で行いました。





















その後は午後からステップアップをと思いましたが、風が予報より強くてなんだか落ち着かずに13時30分をすぎてしまったのでタンデムフライトをして楽しみました。








楽しく飛べて最高の体験になりました!体験さん同士でも仲良くなり、写真を撮りあって渡しあってといい雰囲気でした。

スクールは丸山様・丹羽様。午前中は強くてSEEDタイム、午後14時過ぎに飛べるようになりました。
丸山様は長時間ソアリングを、丹羽様はBコースからP1へつないでいくフライトができP1前のソアリングも長くできました!


待って待ってのフライトでしたが良い飛びができました。

フリーフライトは予報に反してのサーマル強しの1日で初おろしの方も数名。

SEEDも初おろし!松本様。
北尾根タイムもありました。









暑かったけど風が強かったのでソコソコ涼しく感じました。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、本日中にご予約ください

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。