2023年7月18日火曜日

暑かったー

晴れアゲンスト

スクールは体験コースさんと タンデムさんとライセンスコースの小川様・板倉様・宮下様(復活組)でした。

体験コースさんは天候良好、ばっちりステップアップフライトもできました!








次はライセンスコースでお会いしましょう―。
荒川さんお手伝いありがとう。

タンデムフライトは仲良しファミリー、天候を読んで明日のご予約を変更してのご参加です。ナイス!


6歳お兄ちゃんの笑顔が抜群!
またいらしてくださいね。次は娘さんも飛びたい年齢になったら!

スクールはそこそこ吹いてて、強すぎずでばっちり練習できました。



フリーフライトはもう少し風欲しいかなって感じでしたが、暑さよけにフライト。空中に居た方が涼しいですから。



避暑空ですわな。

☆7/25-27はツアー中のためNP証以上のPFメンバーさんのみでの受付です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。