2023年7月8日土曜日

曇天

梅雨っぽい曇天たまに雨でした。フォロー爆風。

今日はこんなお天気でNOフライト。

沖縄ツアーのほうも風が強いらしくなかなか手強いようです。今日からまた諏訪様田中こ様とはいっていますので、どうか風も落ち着きますように。風待ち中はカイトやウイングなどしているようだし、諏訪様はSEEDも持って行ったので広げられるかな?

それにしてもダブルでもつならSEEDはいいですね、特にライトよりハンドリングが実機に近いからもうスクーリング(A級)以外はライト使わずマイSEEDで練習することにしてます。風待ち中もグラハン出来て楽しいですよ。ぜひー。

☆7/11までと7/25-27まではツアー中になります、限定で営業してます。パラフィールドメンバーかつNP証以上のかたは受付可能です。時短です、駅送迎は1回のみ8:34と変更しています。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。