2023年7月7日金曜日

はつおろしー

 晴れのち曇りアゲンスト

今日は、はつおろしーの方がいたのですが写真撮れず、、残念。弱いながらも梅雨の晴れ間に飛べたのはとってもラッキー!

良い日のためにも練習しとかなきゃ、ですね。



暑かったのでたくさん水分補給しながら飛びましたよ。

さて本日沖縄ツアーは石垣シビタ狙いでまったり風待ち中のようです。っていったって、夏の南の島のアイランドですから風待ちだって素敵なのです。
海の潮騒、風の揺れる音、南国の花の香り、きれいな鳥のさえずりとあちこちから聞こえるいびき、、あれ?(笑)。
待って待ってもシビタで飛べますよう。暑いので水分補給しながらね。

☆7/11までの期間と7/25-27はツアー中のためNP証以上のPFメンバーのみでフライト受付しています。時短です、駅送迎も1往復のみ8:30に時間変更しています。

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日はねー、黒柴ちゃんが来たんだよねー。かっこよかっただんよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。