2023年7月28日金曜日

思い通じて

晴れフォローのちアゲンストのちそよそよアゲンストのような無風のような。

スクールは、いちかばちかな天気予報で昨日のうちから、”だめかもしれません注意報”を流し続けてしまったら、案外10時にアゲンストがくるという失態。ライセンスコースのみなさんごめんなさい。

そしてなんと体験コースでいらしたカップルさんは飛びたい思いを断ち切れずに再度10時過ぎお電話いただきこの短時間でタンデムできました!信じるものは!ですね。

今日からおニューのタンデム機TWIN2も登場です、みんなもぴかぴかグライダーに乗りに来てね。

さて明日も一か八かです、海沿いしか東にならないで南西フォローでダメな気がします。が!今日みたいなこともありますので自分で予報をよー----くみて、私予報に惑わされずにじっくり天気予報を熟考してからお越しください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃんは、あと1週間で1歳。

保護犬だけどお母さん犬お父さん犬もきちんとわかってて、飼い主さんの身体の都合でちょっと早く譲渡されて生後6週間できたときにはこのまま小さすぎて死んじゃうんじゃないかって心配してもらったけど、いまやカブの約半分の6kg元気に毎日いたづらしてます。

カブは7歳8か月、カブは子犬だけの檻に入ってたところを間一髪で助けて譲渡してもらってたからお母さん犬もお父さん犬もわからないし、誕生日も本当の誕生日はわからないんだけど、16kgの大きな優しい頭のいい(頭もでかい笑)いい子になって毎日ポロちゃんにちょっかいだされ困るおじさんになりました。

どっちもかわいいワンコでどっちも目を入れても痛くないけど、でも毎日叱られて、(笑)。

ああ世の中のおかあさんは、毎日こんなしあわせを、毎日こんな面倒くさいことを、毎日楽しんでんだなーってカブをポロと一緒に居ると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。