2023年7月21日金曜日

待って待って。

 晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースの夏休みでチャレンジ12歳!さんとライセンスコースの板倉様。

体験コースを始めるには強風すぎて13時30分より1日コースを半日コースに変更してチャレンジです。しかしさすが身体能力が伸び盛りでやる気で調べてやってきただけある勇敢な少女です、じょうずー-------ぅう。







スカウトしたいくらい(なにに?強化選手か、広告塔か?新入社員?(笑))お上手でした、またいらしてください。

そしてライセンスコースの皆様は待って待っていただいたのですが時間切れの皆様もいて、ごめんなさいね。で居残った板倉様が14時ごろからグラハン練習開始、そして15時過ぎにBからフライトできました。

強い風の時はAコース下の下でグラハンで鍛えれば、強めの風の時に安全度が上がります!ガンバ―。

フリーフライトは午前中はSEEDタイム山本様のオンステージでした!やっぱSEED練習分プラスされてるからグラハンうまいよね。
午後14時ごろから風もようやく標準サイズの風になっていき、P証XC証はウキウキ。
北尾根も行ってたか強かったのに。


 



待っても、それを上回るいい飛びができて良かったです!

☆7/25-27はNP証以上のPFメンバーのみでのフライト受付です、時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

金色の、このちいさなかわいいやつは、なんじゃー!かわいすぎやろー。( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。