2023年7月23日日曜日

素晴らしい良い風でした

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とタンデムフライトさんとライセンスコースの大塚様(復活組)・丸山様でした。

体験さんチームは午前はいい風のAコースフライトでした!












午後はステップアップフライトを。






みんな飛べて良かったですー!
そして楽しかったと午前中にスクールライセンスコースへ転入した高崎さま!どうぞ末永くよろしくお願いしますー

タンデムフライトさんは飛びいり、タイミングがあったのでさー飛びましょうということでキャーキャー言いながら飛びました。写真は撮れなかったけどいいフライトでしたねー。

ライセンスコースの大塚様は久々ということでグラハンから、最後はP1ソアリングでしたー。
丸山様も高くP1ソアリング、上昇気流に乗っていました。


フリーフライトはみんな飛びまくりー。













加藤さまは新しいパートナーニオス2RSと!




市村さまも新しいパートナ―リブラRSと大会にもバリバリ出て頑張ってきてくださいー(写真をちょうど撮れなくてごめんなさい!)

北尾根タイムもありました。

☆7/25-27 はPFメンバーかつNP証以上のメンバーのみで受付しています。時短でうs1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで


いっぱい遊ぶ0歳の夏!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。