2024年5月24日金曜日

曇りのち晴 東のち南西1-3m/s

曇りのち晴れ午前中勝負なお天気に。

スクールはライセンスコースの浦上様。上手にテイクオフ出来て4本飛べました!弱い風の時にも離陸するコツをつかめたようでまた一歩上達です!


上達しました!

フリーフライトも午前中勝負!ということで早々にフライトしました。


フロントのテイクオフ練習にはいい日でしたねー。

☆明日5/25-26はインストラクター不在のためスクールはお休み、フリーフライト(パラフィールドメンバーに限る)の方々対象に営業します。1.5便です時短です。

☆5/27-29はツアー中止のため通常通りパラフィールドの営業します。

☆2024年6月1日より弊社商品の価格改定します。5月中の決済完了にて現価格でお取り扱いになります。ご了承願います。

今日のわんこのお仕事はつづきで

昨日カブのしっぽ事件のこと書きました。今日はだいぶかゆみが引いてきたみたいでしたがカラーをしたまま山に来たのに。午後になったら無くなってた、、。
1日足らずのカラーでした、、。
写真はなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。