2024年5月4日土曜日

晴れ 南東1-4m/s

 晴れ GWイチの日でした。

スクールは体験コースとライセンスコースとタンデムフライトの皆様でした。

体験さんは皆様ファミリーで楽しみにいらっしゃいました!














午後は1日体験さんがステップアップフライトを。




上手に飛べましたー!
また次回はライセンスコースで!

タンデムフライトは娘さんたちがチャレンジ。



大満足って言って頂いてよかったです!

ライセンスコースは長塚様ご夫婦と杉山様。
長塚嫁様は本日からベーシック2です、テイクオフの練習は必須なので午前中・午後とみっちり!

ひとり立ちでテイクオフでき、貴重な1本!でした。
長塚旦那様は今日は本数を稼ぎました。

この調子です!
杉山様は本日もばっちり練習できました。


フリーフライトはバンバンの絶好のソアリング日和。






良い風で、夕方までマレット隊も楽しそう。
「楽し、うれし、ゴールデンウィーク。」

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。