2024年5月25日土曜日

くもり 南東4-7m/s

曇り強めアゲンスト

午前中はSEEDOPEN。12時からフライトでした。

Aオープンでしたが13時ごろからは全部OPENでしたがBからあげていけるような感じでした。













鉄塔やK0くらいまで飛べましたが人が少なかったので空いてて堪能できました。

☆明日5/26はインストラクター不在のためスクールはお休み、フリーフライト(NP以上PFメンバー)対象で時短営業しています、1.5便です。

☆6月1日より弊社の商品価格改定を致します。5月中の決済完了にて現価格でのお取引となります。ご了承ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで


カブは最近調子が上がらないのか、ポロちゃんしかランディングについてきてくれないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。