2024年5月3日金曜日

晴れ 南東1m/sのち北西4-6m/s

晴れ GW後半始まりました

スクールは半日体験コースの女子チームとライセンスコースの長塚様・杉山様・直井様でした。

体験コースは飛ぼうと思えば風がやみを繰り返し、残念ながら2本目でや中止ということになりました。


今度はたくさん飛びにいらしてください。

ライセンスコースの皆様は2-3本づつ飛べたようでしたが、11時ごろまでしか風吹かず写真は直井様しか撮れていません。

とはいえ、数本飛べていたので皆様弱い風でもテイクオフ出来ていたということでしょう、練習してきた甲斐がありましたね!

フリーフライトは11時ごろまではフライト。XC狙いの方にはふわふわとした南東風が魅惑的でしたね。

11時過ぎにはP2でも北西がはっきりしてきてウエィティングになり、北尾根で上げていた方々のみ北西風でも飛んでました。+800くらいだったそうで玄岳あたりへ足を延ばしていたようでした。








急展開な風のかわりでした、ゆうても春ですからね。ご安全に。

今日のわんこのお仕事はつづきで
かぶちゃんの得意技
ジャンピング 鼻チョン!
やっぱりカブはかっこいいねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。