2024年5月30日木曜日

曇りのち晴 東2-3m/s

曇りからのスタート

スクールはタンデムフライト2組様とライセンスコースの板倉様。

タンデムの皆様は良い風の中フライト景色も良くていい飛びができました。




飛ぶ前のドキドキも飛んで楽しかったと、お2人の良い思い出になってよかったです。季節ごとのまた違う景色や空気感を感じに飛びにいらしてください。

ライセンスコースは板倉様、今日もソアリング練習もできて何よりでした。


この調子で夏前にまでに移動できるようになっちゃってP1-P2、Zや鉄塔まで行きたいですねー。

フリーフライトは今日も北尾根タイムもありました。
初北尾根の田中(み)様、うれしそうでした!この後どんどん空域が広がりますよ。
今日からサイズ違いの初おろしのメンバーさん(名前はあえてふせましょう、写真はあえて遠目にとりましょう(笑))、サイズを変えたのはよりコンペでの飛びを極めたいから、このあとハーネスもアレに変えロガロに変えて飛ぶぜー目指すぜてっぺん!ー。
 





写真には写ってないのですが最近リブラRSに変えてめちゃくちゃ楽しそうに飛んでる中村様、すっごいリブラRSとの相性会ってると思う!今日もいい飛びしていました。

☆6月8日9日18日24日~7月11日、左記日程はインストラクター不在のためスクール(初心者コース体験コース)はお休みでNP証以上のパラフィールドメンバーのかた対象で時短営業します、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。