2024年5月28日火曜日

雨 南西3-5m/s

 生暖かい雨でした

NO予約NOフライトでお休み火曜日でした。

午前中はワンズの獣医さんにいき、午後は山にきました。

雨はまだひどくなく、風もそんなではないのですが、突然ザーっと降るので台風が近づいてるんだなって思います。

皆様もご安全に。

☆6月8-9・18・24-30日とスクールはお休み、フリーフライト対象で営業します。時短です1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうは午前中カブのしっぽ診察とポロちゃんの狂犬病注射でした。

しっぽはあと2週間様子見ですがなるべくしっぽを舐めないようにと言われましたー。でもカラーはつけてもすぐにダメになるので先生はカラーはいいって言ってくれてよかった。

やっぱりストレス行動なのかなー。

写真はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。