2024年6月14日金曜日

晴れ 南東1-2m/s

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのお客様とライセンスコースの けんさん。

体験のお客様はやってみたかったということで、ばっちり走ってばっちりフライトできました。

お上手だったので経験者かとおもったくらいでしたよー。




次は1日体験+熱海観光でご家族みんなでいらしてくださいねー

ライセンスコースのけんさんは今日はBからフライト、頭上安定をメインに!うまくいって午後はP1からフライト。



この調子ですーがんばー。

フリーフライトはサーマルの上がりを期待してのフライト。なかなかあがり厳しいコンディションでしたがそんななか細川様がさすがの+300でした。









めちゃくちゃ夏っぽくなってきました。水分補給を空中でもするように水筒を準備ください。
着替えや日焼け止めやサングラス、バイザーなども必須な時期です。
熱中症は大変危険です、空の上でもなりえますので十分注意しながら飛びましょう。

明日は体験・スクール部門お休みで営業時間は9:00からになります!

☆明日15日&明後日16日と6月18日・24日~7月11日までインストラクター不在のためスクール部門は
お休みです。時短です。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

安定の



ごろ寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。