2024年6月8日土曜日

晴れ 南東3-5m/s

「明日はインストラクターの目黒がいることになったのでスクール部門の体験・ライセンスコースも受付可能です!本日中にお電話かLINEください」

晴れ

今日はすごく良い風になりました。

午前中はちょっと強めBOPENでしたがみんなバンバン上がりました!







ニオス2RSと初フライト中の伊藤様もいたりー。

アプス最高!の上村様もいたりー。
久々砂子澤様もいたりー。





夕方マレット部も出動したりー。

朝から夕まで楽しめました。

明日は通常営業になりました!ライセンスコースの方も受付可能です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。