2024年6月1日土曜日

晴れアゲンスト北東3-4m/s

晴れ アゲンスト

スクールはタンデムフライトのファミリーさんとライセンスコースのルイーゼ様・杉山様。

タンデムはいい風でお子様さんたちも楽しそうに飛んでいただきました。







ライセンスコースは今日からご入講のルイ―ゼさまは午前中は初めてのクロスハンドライズアップで午後はBフライト。いろいろ新しいことにチャレンジなので楽しそうに悩みながらチャレンジできました。


どんどん経験してどんどんうまくなっちゃいましょう!

杉山さまはソアリング練習を。

上手になりましたねー。

フリーフライトは朝から飛び午後からサーマルが高くなり風がよくなりました!鉄塔も北尾根もすごくたくさんいっぱいソアリング。
今日は丸山様は初Z!新しいパートナーになった諏訪様・福寿様や、久々ご来場塩谷様・斎藤様にもあえたし!楽しかったー。


















諏訪様はステラRSの飛びの切れがすごく楽しいっていって気に入ってくださってうれしい!たくさんたくさん飛んでくださいネ。












マレット部も出動、今日もまた部活動に熱心でした!楽しいマレット!!
ということで、ニコニコ週末でした。

☆6月7日8日18日24日-7月11日の左記日程はNP証以上のパラフィーメンバーの方に限りフライト可能です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはーももちゃんにあえたよー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。