2024年6月5日水曜日

晴れ北東2-4m/s

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの母子旅の女子チームとライセンスコースの板倉様斎藤様けんさんでした。

体験のみなさまは緊張してたと終わってから聞きましたが全く感じさせないくらい上手にフライト、ばっちりでしたよ。



駅までお送りする帰り道、とっても楽しそうに、緊張してたこと、でも飛んだこと、今日のチャレンジをみんなにも伝えてやってみてほしいって宣伝してくれるということ、お母さんの1本目のこと、キャーっていわなくてできたこと、すごくたくさん楽しかったってお話ししてくれて、本当スタッフの方がうれしいくらいでやってきた甲斐がありました。またいらしてくださいね。

スクールの皆様もどんどん上達していて、良いフライト練習出来ていました。




目指せスクール卒業です!

フリーフライトは今日もバンバンサーマルで北尾根タイムもありました。
初北尾根だったと田中後輩様、新たな目標のXC証目指してとりにいきましょうー。











今日もニコニコフライトでした。

☆6月8日-9日・(15-16日)・18日・24日-7月11日の日程は目黒が不在のためスクール部門はお休みになります。時短でNP証以上のメンバーさん対象で営業しています。9:00-16:00・1.5便の8:30駅送迎です

今日ワンコのお仕事はつづきで







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。