2024年6月15日土曜日

霧のち晴れのち曇り 東3-5m/s

霧のち曇り

朝は強風で霧でした、10時ごろから霧が晴れてSEEDOPEN 。


今日からマレット部に入部した諏訪様、まずはグラハンから。
その後11時ごろからやや風が落ち、「BまでOPENしたけどAのほうがいいんじゃないOPEN」になり、バンバンなどこでも上がるコンディションでした。








12時から13時は風速が強くなったのでいったんSEEDOPENに変更、13時から再度オープン、その後13時30分にはP2OPENで皆様下から上げていくのを楽しむメンバーさんや、P2からマレットを楽しむメンバーさんの各自がいいとこどりのフライトできました。





とっても楽しい1日でした。皆様のご協力感謝しております。m(__)m。

明日6月16日はスクールお休み、フリーフライトのみ時短で営業します!9:00~16:00です!

☆明日6月16日・18日・24日-7月11日まではインストラクター不在のため、体験などスクール部門はお休みです、NP証以上のPFメンバーさん対象で時短ですが営業します。いつもの時刻の駅送迎はないのですが1.5便の駅送迎は8:30ですがあります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぶちゃんは このベンチのお昼寝 が涼しくて好き



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。