2024年6月6日木曜日

曇りのち時々雨 北東2m/s

 くもり

スクールは体験コース、ライセンスコースの杉山様斎藤様。

体験コースとしてやってきたのは、寺林様お母様。満を持してのご来場です。上手に直線架空できました。



午後もステップアップフライトしたかったのですが、風が、雲がラフになってきてしまったのでここは風があるうちにということでタンデムフライトしちゃいました。
とっても堪能できたと仰ってくださって、6年6月6日は初飛び記念日って喜ばれてました、して本日ご入講ですー♪。ぜひ末永く一家総出でパラグライダーしましょーねー。これで寺林さんちは義理のお母さん・嫁・旦那と2世代フライヤーです、次は双子ちゃんかな?

ライセンスコースの斎藤様・杉山様はソアリング練習もグラハンもいろいろしました!
新パートナーMITO2RSを手にしほぼマイグライダーがそろったので本格的にスタートとなりました。
ライセンスコースの皆様は午後は1本飛んでその後雨、ちょっと早めに終了となりました。

フリーフライトの皆様は曇りでしたがリッジフライト。




同じく14時前に雨がきて本日終了となりました。

☆今週末8-9日・(15-16日)・18日・24日-7月11日まではインストラクタ不在のため時短でNP証以上取得のメンバー様のみでフライト可能です。1.5便8:30の駅送迎になります。

きょうのわんこのおしごとはつづきで






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。