2024年6月13日木曜日

曇りのち雨のち晴れ北東1-3m/s

曇りころころと予報外して雨のち晴れ

スクールは体験コースのお客様とライセンスコースの板倉様斎藤様。

体験コースのお客様はつい2日前にタンデムで飛びそれでご紹介いただいた ご縁でいらしてくださいました。

霧っぽかったですが風は大変よく、お上手にフライトできました。



ちょうど娘さんがタンデムをしてきたので手を振ったりできて、逆に娘さんがお母様のフライトを写真撮影出来たりと、ナイスなお2人で仲良し母子でした!
今日は午後が雨で体験は中止になっちゃいましたが、またいらしてくださいね。

ライセンスコースの斎藤様・板倉様は、霧の合間をぬって午前中はフライト。午後は晴れてからフライトでした。



出来ることが増え、ますます上達していますー。雲低が近いような日は、雲をよけるために翼端折りや避ける方法を徐々にお伝えします、すこしづつ教わっておきましょうー。

フリーフライトは午前中は霧をよけつつフライト、昼から雨でウエィティング、15時から晴れて再度ソアリングと忙しいお天気に悩まされました。







結果夕方が一番いいお天気とコンディションでした。

☆お尋ね
6月12日のご来場者のかた、スイングシェルパバックが行方不明の方がいます。もう一度ご自身のシェルパバックの名札をお確かめくださいませー。
シェルパバックは黒いリュック型のフライト後に収納するためのバックです、失くした方は名札に名前入れてあるそうなのでみてみてくださいー。もしあったらパラフィールドまでお電話ください。

☆6月15-16日・18日・24日~7月11日までインストラクター不在のためスクールお休みです、NP証以上のPFメンバーに限り時短ですがフライトできます。時短9:00-16:00です。駅送迎は8:30-16:20になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

はじまるよー。
どれどれ。

ねっ☆(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。