2011年8月2日火曜日

緩急の緩です

曇り たまーーーーにポツっと雨。終日アゲンスト

今日はフリーのみ。

朝は霧でしたが、10時には取れ風も最高によく、涼しく、たくさん飛べました。
鉄塔~P3まで行きまくり、前よりも上がりながら使え、山沿いも調子がよく、なんかバンバンでした。
とんびと一緒に! 中田さま  
強めのアゲンストでしたが、ウエィティングになることも無く、本当みんなが楽しめて何よりでした。
今日の最長フライトは 大上様 108分!
明日はアゲンスト予報、今のところGOODコンディションな予報ですね。
お天気がこんなに良いのできっと明日は有休とっちゃう方がたくさんいるのではと予測してます。
もう一度夕方の予報もチェックして明日お友達も連れてぜひ飛びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。