2011年8月4日木曜日

ライズアップ練習

くもり 時々晴れのち雨 アゲンスト 強風

スクールはパイロット1コース坂本様、マスターコース小林様、ベーシック1コースの根本様。メンバーの西様、谷岡様、松尾様と立ち上げ練習を。
AMはライトで立ち上げ。みなさまお上手!

PMは河原で。マイグライダーで立ち上げ。写真は西様。

体験コースは、5名様。福田さまご夫婦(お嬢様も、撮影班でご来場)、仲良しカップルの岩田様と落合様、キュートでアクティブな伊波様。Aコース下で立ち上げ練習を行いました!
弱まってフライトできるコンディションを期待していたのですが、パラフィールドの風は午後も強いままで、体験コースの皆様フライトは次回、 行うことに。
最後にP2を見学しました!みなさまいい笑顔☆
残念でしたが、皆様協力しあって、たくさん練習していただいたので、きっと次回は、たくさんたくさん、上手に飛べるはずです!難しい風の中、一日お付き合いいただき、本当にありがとうございました!また、次回のお越しを心よりお待ちしております。

明日のお天気は、東風ですが雨が降りやすい予報です。
週末は今のところ土曜日が良さそうな予報です!!

今週末も、たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。