2011年8月3日水曜日

ばんばんのばん!でした!

アゲンスト 霧のちくもりのち快晴!!強め

久々サーマルコンディションでした。
体験コースは4名様。午前はAコース下でライズアップ、テイクオフ&ランディングの練習を。(中田さま、お手伝いありがとうございました!!)
午後は、Aコース上でフライト!!そして風が落ち着いたタイミングで、BコースとP1からも一本ずつフライトしました!!
久しぶりの快晴!Aコース青空フライト☆
 一日体験コースでご参加の竹本様と山平様は、とってもお上手にフライトされていて、最後の一本にP1から飛んだ時は、お二人とも長い間、ソアリングしちゃいました!
竹本様、山平様、一日おつきあいいただいてありがとうございました。また次回のご来場を心よりお待ちしております。 半日体験コースの野々山様と高井様も、是非また遊びにいらしてくださいね。


そして本日は、村岡様ご一家の久々ご来場&愛娘の佳乃ちゃんと念願のタンデムフライトをしていただきました!!
お父さんと初タンデムフライト!!
お母様も駆けつけてくださいました!!
 なんと40分近くフライトされていました。息ぴったりのお二人です!!
もちろんフリーもバンバンでしたよ!本日8名様のご来場。
松橋様は 初鉄塔!記録更新です!おめでとうございます!!!
時々サーマル強くウエイティング(正確には、飛ばないと死んじゃう人OPEN)の時もありましたが、夕方まで飛べました。皆様一時間近く以上のフライトを楽しみ、ニコニコ笑顔でした。

フリーの皆様も、リッジ+サーマルでフライト!

スクールは松澤(と)様、最近熱心に通っていただいて、本日もたくさんフライトされていたので、かなり上達されたように思います。
皆様、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

明日も!まだまだ東風は続きそうです!!
午前強め、午後少し落ち着く予報です。
平日ですが、スクール、体験コース、フリーのメンバー様からもご予約たくさんいただいております。
ありがとうございます!
明日も皆様がたくさん楽しく飛べますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。