2011年8月6日土曜日

ライズアップ練習+丹那フライト+タコライス

晴れ フォロー 強めのち穏やかに。

体験コースは一寸木様、種田様正木様の仲良しカップルさん、元気なガールズチームは樋口様三好様ペアの5名様のご来場。
西風なので、立ち上げ練習に参加のご希望をお伺いしたところ、全員ご参加いただきました!ありがとうございます☆
フリーの嵐様、マスターコースの栖原様も一緒にみんなで浜辺へ。
風が良く、体験コースの皆様は浜でテイクオフ!浮いてました!!
「鳥になった気分!」と仰っていただけて、楽しんでいただけたようでなによりです。
きっとフライトされたらもっともっと楽しいと思います。みなさま次回は是非、たくさんたくさん飛んで、パラグライダーをもっともっと大好きになってくださいね。
暑い中、練習にお付き合いいただきありがとうございました。
次回のご来場をお待ちしております!!
最後にP2で記念撮影!

お昼頃、丹那が飛べる風になりそうだったので、嵐様は一足お先に戻られ、65分、大満足の玄岳フライトをされてきたようで、ニコニコでした。
そして、今日のお昼は本日限り、復活ちえめし!!
ちえちゃんから届いたタコライスソースで、タコライスー!!!
おいしかったです!ありがとうちえちゃん☆
おいしいよー!!
体験コースの樋口さまと三好さまも、いただきまーす!!

そして、明日は、不安定な天気のようで、東風になりそうな予報もあり、フライト期待できます!!
日曜日、明日もたくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます!!
みなさまが、たくさんたくさん飛べますようにと、祈りつつ、ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。