2011年8月7日日曜日

パラグライダー日和

アゲンスト 晴れ 

体験コースは9名様
パイロット1コースは松澤様、下村様
フリーは16名様、計27名様のご来場でした。

昨日の時点では予報がはっきりせずでしたが、 皆様お集まりいただき、最高のコンディションで午前も午後も、フライトを楽しんでいただくことができました!!!
Aコースでのショートフライトも、風が最高、楽々フライト☆

穏やかなコンディションで体験コースも、午後は大空をフライト!
本日も、メンバーの皆様には体験コースをたくさんお手伝いいただきました。いつも、本当にありがとうございます!
そして、フリーの皆様も、スクール生も、ばんばんのばんでブイブイ飛べたようです!!
松澤様は、本日、パイロット1コース卒業です。おめでとうございます!
インストラクターより。「今日は、飛びすぎ!」
おやつのメロン。杉原様、ご馳走様です☆
二宮さまより焼餅。ありがとうございます。おいしかったです!
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

明日は、弱い西風の予報になっています。
午前中、南風のタイミングで東が入ってくる可能性もあります。
明日もパラフィールドで飛べますように。
たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。