2012年7月8日日曜日

霧の中で体験コース!沖縄は全員飛べました!

曇りのち晴れ アゲンスト

本日は、半日体験コースに18名、フリーで8名、PILOT1コースに宮田様にご来場いただきました。
風は朝からアゲンストだったのですが、霧!
霧の中でのフライトとなりました。

しっとりとしながら飛べました。
みんな少しは飛べてよかったです。
大勢での体験となり荒川様、高梨様、角田様に御手伝いいただき、ありがとうございました。

高梨さまは御土産を持って
沖縄ツアー帰りの報告をしてくれました!

3時過ぎになると、やっと霧が晴れてきて、フリーの方々が飛べるコンディションになってきました。

宮田様朝から待ってやっと飛べました。




山内様、栖原様、宮田様は待って待ってフライトすることができました!
栖原様は40分もフライトすることができました!

あしたの予報もアゲンスト!
飛べるといいですね!


BBQのお知らせ

日時:7月21日(土) 飛び終わった後 18時頃~


内容:恒例の炭火焼肉・夏野菜のスープカレー・じゃがバター・ドリンク(ビール、ソフトドリンクなど)


そして、今回もメンバー様からの出店を大募集いたします!

我こそは!という方は、スタッフまでお知らせください♪
参加会費:男性 2000円 女性1800円 お子様は無料

フリーのメンバー様はもちろん、講習生、体験コースの方のご参加も大歓迎です!

ご家族皆様でお越しください。
参加人数によって食材を調達いたしますので、参加いただける方は、お早めにお知らせください。
駅までの送迎が必要かどうかも教えてくださいね。
参加申込書はサービスカウンターにて設置しております。
お電話でもご予約承ります
℡0557-67-1900 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。