2012年7月22日日曜日

霧でしたが、体験コースはフライト、スクールは立上げしました

くもり アゲンスト 霧

風の強さを心配していましたが、一日霧に包まれたパラフィールド

朝は、体験コースの皆様にお越しいただき、霧の中でのフライトでもよろしければ、飛べます!とご案内したところ、20名様のうち14名様がフライト体験に参加してくださいました。
まずは、ビデオ講習からスタート。
室内講習を終えて野外講習です。
うまく飛べるかな?
インストラクターのサポートを受けて、いざフライト!!
薄霧の中を飛んでいきます
視界が幻想的でしたが、「かえって高さの恐怖感がない分落ち着いて飛んでいる感覚を楽しめました」と前向きなコメントをいただけて、楽しんでいただけて何よりでした。
あいにく、霧が深まってしまいましたが、終わったあとは皆様笑顔で、楽しかったと仰っていただけて、うれしかったです。今日のフライト経験を生かしてまた、是非、良い景色の時に飛んでいただきたい!と思っています!!みなさま近いうちにまた遊びにいらしてくださいね♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

 そして、スクールは、PILOT1コースの宮田様と、本日PILOT1コースをお申し込みくださった藤野様。(午前は体験コースを手伝ってくださったそうで、ありがとうございました!)

 午後から、Aコースでグラハン練習!風が強めのときはクロスで、弱めの風ではフロントライズアップを練習しました。


藤野様、機材のご注文もいただき、
練習にも熱が入ります!
だんだん地面も乾いてきて宮田様も
マイキャノピーでライズアップ練習!

 クラブハウスには、昨日のBBQで熱海に泊まられた方が多かったのもあって、フリーの方がたくさん遊びにきてくださいました。そして、石垣島ツアー帰りの田中(康)様、天野様ご夫妻も、ご来場♪田中様より、石垣島ツアーで撮影された皆様の写真をお預かりしています。
毎年、本当にありがとうございます!
田中様、ありがとうございます!
平林様も、うれしい!
天野様ご夫妻も、大上様も
みんな大喜び♪
 皆様、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
フリーのメンバー様には、体験コース、スクールも御手伝いくださって大変助かりました。ありがとうございました。

明日以降、風も落ち着いてフライト日和が続きそうです。
特に明日は晴れて良さそう!
みなさまにたくさん飛んでいただけますように!
明日も、パラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。