2012年7月27日金曜日

丹那でばんばん!サーマルフライト♪

た晴れ フォロー

二便で嵐様ご到着後、飯塚様が駆けつけてきてくださって、一緒に丹那へ行きました。
10時半頃出発したときは、3メートルと4メートルを行ったり来たりで強めでしたが、だんだん落ち着いてきて、だんだんと飛びやすそうな風速に落ち着いてきました。晴れてサーマルだし、いいな!いいな!楽しそう!!嵐様は127分飛んで大満足!!
嵐様、玄岳を見下ろすほど高度をあげて
とても楽しかったそうです!!

飯塚さまも、高い!

青い空!飛んでると涼しいですよね

飯塚さま、久しぶりにフライト!
4本飛びました。

丹那エリアは毎年、梅雨明けたら10日くらいは毎日のように飛びまくりなんだそうです!(昨日はパラフィーがばんばんでしたが)週末も、穏やかな南西風予報。皆さま、飛びにいらしてください。

午後は、菊池様が遊びにきてくださいました。
本日は、お待ちかね、コネクトレース納品!
サムライとお別れして・・・
コネクトレースにチェンジ!
入念にセッティングをチェック。
御買い上げありがとうございます!
嵐様もシュミレーターで試乗。「これはいいねー」
ご注文品以外に、Lサイズの在庫がございますので、ご覧になりたい方はスタッフまでお申し付けください。

そして、今週末は、目黒と田中浩ちゃんさまが、ストラトス8で河口湖Jリーグに参戦してきます!
いそいそと準備中。
「これにグライダーとコネクトレースも入ってるんですよー!」
詳しくはこちら↓みんなで応援しよう!!
http://www.hangpara.jp/pgc/j_league/2012/120728/index.html

それでは、今週末もパラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。