2012年7月23日月曜日

晴れサーマルでソアリング♪

晴れ アゲンスト ばんばん

久しぶりのサーマル!
強めでしたが、ウェイティングになった時間は時々で、朝から夕方まで、一日飛べました!
PILOT1コースの脇田様も、午前中P1からのフライトでソアリング!!

脇田様、ソアリングしました

伊藤(雅)様も、石垣島から帰ってきて初フライト!
一本で30分弱ソアリングできました!!

若手のホープの田口様、
ベテランの下村様と鉄塔ソアリング!!


フリーの鈴木様も久々のフライトで130分!


体験コースも、晴れて気持ちよくフライトできました

谷岡様もP1からフライト、
今日はいろいろと収穫があったようです。

 
強さも4時頃に落ち着きP1オープンに。
田口様が最後まで飛んでいました。
明日は、早い時間が良さそうです!
シアで楽しいことになっちゃうかも?!
わくわく期待しつつ、明日もパラフィールドで会いましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。