2012年7月13日金曜日

五竜・SIVツアー申し込み迫っています!!

くもり ときどき 霧雨 フォロー

ご来場は、吉海様と飯塚様がお話しにきてくださいました。

ありがとうございました。
沖縄・石垣島ツアーの画像・映像を見ていました。
チエちゃんからプレゼントが贈られてきました

たくさん撮った画像をスライドショー

飯塚さまのお野菜。ありがとうございます!

飯塚様はお野菜をたくさん持ってきてくださいました。

7/21はBBQです。ご参加可能な方は、お早めにお知らせくださいませ。

夏のツアー、五竜・SIVの申し込み、今週末15日(月)までです。
こちらも、参加ご希望の方はお早めにお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。