2012年7月15日日曜日

今日も高塚ツアー/体験コースも海辺で練習

フォロー 霧雨のち晴れ


昨日に引き続きフリーのメンバー様は高塚へ!!
砂子澤様、熊澤様と一緒に、朝8時半出発されました。
よく飛べたようでなによりです。

明日も、高塚でフライトの予定です。
明日は、NP証10時間以上の方からご参加いただけます!!
是非、一緒に飛びましょう♪
高塚で舞う、熊澤様!
本日中にご連絡ください。

集合 AM8:00パラフィールドクラブハウス
参加者集まり次第入山後出発(遅くとも8:30には出発します)
参加技能証 NP証10時間以上 
金額 入山料4100円(パラフィールドにて2100円+高塚現地にて入山2000円)
交通費 適宜(高速代+ガソリン÷参加人数)
備考 集合時刻は厳守ください
電車のお越しの際は 0便の7:31伊豆多賀駅送迎バスをご一緒にご予約ください

※5名様以上のご参加で開催いたします。お早めにご連絡ください。
申し込み方法 サービスカウンターまで15日中に電話で連絡ください
もしくは目黒携帯(090-3381-0767)までご連絡ください。


 スクールは、PILOT1コースの宮田様
体験コース4名様 と一緒に浜辺へ練習に行きました

体験コース。風が強くて、浮いちゃいますね!!


宮田様、黙々と自主トレ!

クラブハウスでは、昨日の高塚GoPro映像と
石垣島ツアーのビデオ上映中
クラブハウスには、細川様ご夫妻、吉海様、松澤様が遊びにきてくださいました。
(吉海様、うなぎパイごちそうさまでした!)
今日は「パラグライダーやってみたい」という方がご見学にいらして体験ご予約も頂きました!仲間が増えてうれしいです

ではでは!明日も、一緒に飛びましょう。明日も、パラフィールドでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。