2012年11月15日木曜日

午前丹那・午後パラフィールドでフライト!

晴れ フォローのちアゲンスト

ご来場はフリーのみ金子様と松澤(知)様

金子様は、朝一番にご来場され、丹那へ飛びに、9時半前には出発されました。
コンディションは良かったようで、2本飛んで20分ほどソアリングできたそうです。
お昼休憩にパラフィールドに戻られた頃には、東風が入りそうだったので、松澤様も一緒にゆっくりランチ+おしゃべりで風待ち。

13時頃に東風が入り始め、16時くらいまで、松澤様も4本飛びました!

丹那へ出発!

金子様、午前中は丹那でフライトを楽しまれました

午後、14時からフライト開始!
松澤様、ゆっくり待って良かったですね♪
金子様、午後はパラフィールドでフライト!

金子様 今日はたくさん飛びましたね!

松澤様、テイクオフもしっかり練習できました。
午後から4本フライト
P2へ上がると、いつもよりさらに、美しい景色!今日の網代は朝焼けも綺麗だったけれど、日中も素晴らしく視界が良く遠くまでキラキラ輝いて見えました。北尾根も秋らしく色づいていて、 とても気持ちの良い秋晴れでした。

コンディションは穏やかで、1本目、2本目がささやかなリッジをとれるかんじでした。
 NPの松澤様は、テイクオフ、ランディング、コース取り、フルグライドでのフライトなどなど自分なりに課題を意識して、一本一本大切にフライトされていました。

本日もご来場ありがとうございました!

明日も、晴れ!アゲンスト!皆で飛びましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。