2012年11月23日金曜日

雨降り 勤労感謝の日

アゲンスト 雨

雨でした。午後にはやみましたが、ご来場はなし。明日に期待です。
フリーは風邪待ち後、リッジでばんばんになるんじゃないかと思います。
軽装で飛びまくって風邪を引かないように、暖かくして飛びましょう。
明日も明後日もアゲンスト予報です。
皆で飛びましょう!



オーストラリア・マニラXCチャレンジツアーのご案内


2013年2月オーストラリア・マニラへのXCチャレンジツアーは行う予定です。
1月31日~2月11日で計画しています。
これはXCオープンワールドシリーズが2~9日で開催されるのでこの日程に合わせまし
た。
XCも多い方がサーマルがわかり易く、距離も伸ばしやすいからです。

そして、もしより多くの方が参加できるようにと思い、2月3日(日)~11日(月)の
少し短い期間のツアーもご希望される方がいらっしゃれば計画したいと思います。遠
いので移動は1.5日、中5日間はフライトできるスケジュールです。

参加ご希望の方、パラフィールドまでお知らせ下さい。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。