2012年11月16日金曜日

午後丹那で大満足フライト!

晴れ フォロー 一時アゲンスト

アゲンストは、11時過ぎに入り、1時間もしないうちにまた穏やかなフォローに。
午前の体験コースは、土屋様 と宮下様、アゲンストのタイミングで何本かフライト体験していただきましたが、風が続かなかったので、また今度、改めてご来場いただけることになりました。

体験コースの脇田様と三縄様、一日体験コースの宮下様は、風待ちの間、Aコース中段でフロントライズアップ練習。フライトに備えてグライダーの取り扱い、基本操作を練習できました。
宮下様は、フリーの嵐様のお知り合いだそうで、いつも嵐様からパラグライダーの楽しかったお話を聞いていて、以前から興味があったとのこと。青空の下で運動するのも久々だけど、いいですね、とニコニコ。平日だったので、ゆったりムードで風待ちの間いろいろお話できました。

秋冬は風が良い日が多い季節。今日の練習を生かして、また今度、近いうちに飛びにいらしてくださいね!

今日も快晴!

フリーの皆様 ロープワークなどしながら風待ち 
フリーは、午後丹那へ飛びに行きました。
NPの大村様は自己新記録の一時間フライト!&標高1100Mまでの上昇をゲット!!おめでとうございます♪昨日お誕生日の大塚様も、1200Mまで上昇!空からのバースデープレゼントですね。
鍋田様、倉田様、NPの栖原様も皆様風が強まるまで一時間近くフライトされ、満足フライトできたようです。

ご来場ありがとうございました。
明日は土曜日!皆様遊びにいらしてください♪
※学科テスト受けるチャンスがありそうです。NP、P証学科がまだの方は是非、受けにいらしてください。朝にでもお電話いただけると幸いです。勉強してきてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。